blog index

乳がんママは今日も元気!

ガン再発。けれどママは歩き続けます!
<< 今後の治療  | main | 母の日のギフト  >>


| スポンサードリンク | - | | - | - |
出来ることから 始めの一歩
姉が「病気にならない生き方 」という本を貸してくれました
胃腸内視鏡外科医の新谷先生が実践している
食物のとり方、水の飲み方などが興味深く書かれています

その中でも気になったのが、乳がんの患者の腸はとても汚れている
という記述でした
たしかに思い当たることがあります
昨年、ガンが再発した時とてもガンコな便秘に悩まされ
今回も便秘でガスが溜まってお腹が苦しいんです
ここにも原因があったのか!と改めて便秘の怖さを知り
「出来ることから」を始めようと早速解消作戦開始!!

本の情報を頼りに
まずは腸内洗浄からスタートです
何か一昔前に流行りましたね コーヒー浣腸
当時コーヒー?浣腸??って思いきり引いた記憶が…
でも今回はやる気満々です
名前がまた運命を感じさせるんです
その名は「カフェコロン コロンキット
ホンマかいな!?です
治療ビンボーな私にはドッキドキのお値段ですが
タキソールの代わりだと思って買ってみます

本の初めのページには
「いまからでも、遅くはありません」とあります

そうだね!諦めるのはまだ早い
自分を信じてやってみよう
使用報告をお楽しみに〜(^-^*)/





| ころん | 日記 | 00:02 | comments(2) | trackbacks(1) |
| スポンサードリンク | - | 00:02 | - | - |
コメント
はじめまして。20才代の頃の私は、いつも便秘で苦しんできました。ガスが溜まって病院で処置してもらった事も、敵便してもらった事もあります。始めの頃には、グリセリン浣腸で対処していましたが、その後お湯を使った浣腸を続けていたら、めったに便秘しなくなってきました。

今年の3月からは、便秘対策以外にも様々な効果があると聞いたので、コーヒーエネマ(浣腸)をしていますが、体が軽くなる感じで、とってもスッキリ爽快です。

従妹が乳がんを克服して、元気になっております。何事でも
希望をもって、自分の体が喜ぶ事をする事が大切だとおもいますね。早く、身も心も健やかになりますように・・・!
| Healthy_Angel | 2006/05/02 6:12 AM |

今日の女・・一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
ずっとニギニギしてたわwwww
ホテル到着するなり(フ^ェ^ラ)だもんなwwww Say欲すごすぎwwwww
| パクーーーンチョ!!! | 2009/05/07 11:36 PM |
コメントする


この記事のトラックバックURL
http://coronlife.jugem.jp/trackback/146
腸内洗浄カフェコロン<秘密のダイエット法>
腸内洗浄カフェコロン・秘密のダイエット法をご紹介します ところで、あなたの便秘!今日で何日目ですか?
| 腸内洗浄カフェコロン<秘密のダイエット法> | 2007/01/22 9:20 PM |
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>

bolg index このページの先頭へ