blog index

乳がんママは今日も元気!

ガン再発。けれどママは歩き続けます!


| スポンサードリンク | - | | - | - |
再出発
乳がん告知から二年が経ちました
日記を新たな気持ちで再開しようと思います

五年生存率は75%
そういわれても、それがどんな数値かピンとこない
5年以内に自分が死んでしまうなんて想像もつかない
日常の生活に戻れば、私はただのママです

けれど
現実は甘くありません
5月 肺と卵巣に転移、3番目の娘を 天へ送りました

泣いても 泣いても 泣いても
時間はもとへは戻りません
また一日が始まります

これから
私は どう生きていこう


いつものように、お日様が昇りはじめました
大切な 一日
どうか、笑顔で過ごせますように


大好きな絵本
あしたも晴れるよ
ふんわり優しい色彩と可愛い天使の一言に、涙があふれました。
「大丈夫!明日もがんばろう。」歩き出す勇気をくれた本です。


明日も頑張るぞ!ランキングに参加しています
| ころん | ごあいさつ | 22:32 | comments(0) | trackbacks(0) |
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>

bolg index このページの先頭へ